千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 波に乗るロッテ!

<<   作成日時 : 2006/05/16 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜今日は疲れたね。。中学生には苦痛の塾やらなんやら・・・
けど案外早く終わった気がして今日は楽だった(^^)

話変わりますが俺、応援団に所属してるんですが
やっぱ大きい声出すとのど痛いですね。。
誰でもこういう経験はあるでしょーね。 ←どーでもいいですよ(笑)


мマリーンズ情報м
本日の結果
マリーンズ  100000300 4
ベイスターズ 000010000 1

      4-1でマリーンズ見事勝利で4連勝!!!
今日は福浦も2安打と、落ちてきた打率もすこしずつ上がってきてるぁ〜
7回の攻撃は見事!
小野もなかなかな好投でした。
最後はY(薮田)F(藤田)K(小林雅)で締めくくった〜
画像

七回表 大塚のタイムリー!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波に乗るロッテ! 千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる