アクセスカウンタ

千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪

プロフィール

ブログ名
千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪
ブログ紹介
このブログはまぁ基本的に自分の生活と千葉ロッテについてですかね。見てくれたら光栄っす!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
粘れ!
мマリーンズ情報м 交流戦優勝をかけてロッテ対ヤクルトの壮絶なバトル! 昨日は負けてしまい、ヤクルトに一歩リードされていました。。。 本日の結果 マリーンズ 200050100 8  スワローズ 004100020 7  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/18 21:05
いや〜
ロッテ昨日も勝ったど〜 李の幻のホームランやらいろいろあったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:19
サイコー!
今日は午前中部活の練習試合で疲れた〜  試合はボロ負けです ((藁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 23:10
なんとか勝利!
ひさで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/07 23:25
ロッテがすげぇ!
もう今日はロッテの話題だけ!!!! 本日の結果 マリーンズ 022024301  14    カープ    000400010  5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/04 00:01
くそいてー
昨日の塾の帰り、自転車の前輪が段差にぶつかって尾骶骨を打撲。。。。 ちょーいてぇーーー パネェ  この痛みわかる人コメントください(笑) 今昼休みサッカーをやるのがはやってんだけどそのせいで出番無し・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 21:37
あ〜
今日はくそあちーーーーーーの!29度とかいって・・・ 一日中あつかったしぃ あついのはやだね(~_~) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 22:12
イイね!
今日はなんかすごい蒸し暑かった〜〜〜 まだびみょーに疲れが残ってるかも?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/30 22:32
ロッテ巨人相手に3連勝!
今日は暇だったんで千葉駅周辺行きましたー 特に何もない ((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/28 21:38
疲れたけど・・・
今日はあいにくの天気の中でも体育祭でしたー  まぁいいものになったかな〜 楽しかったど〜 なんかーもうどのテレビ見ても天気完璧雨だったのに 最初だけちょっと降って、あとはほとんど降らなかったしぃ。 天気が外れてるのか、みんなの熱気で雨に勝ったのか・・・ 不思議だなー  体育祭の最終結果 騎馬戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/27 22:25
久しぶりっす
久しぶりに更新しましたー 最近なんか体調不良で・・・ すみませんでしたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/26 21:28
疲れた
毎日疲れてま〜す。。。。最近体育祭練習でもうやばい・・・・ 部活もまともに出れないし(’3’) しか〜し 何気楽しみ (笑) なんか最近麻雀にはまってて。よくわかんないんだけどね。 じじくせ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 21:07
お望み通り3カード連続3連勝!
今日は1日でかけてましたー  あるDVD買ったんですけどマジ感動したわ〜w 少年野球のやつ。キアヌ・リーブス主演の 「陽だまりのグラウンド」機会があったら見てみては・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/21 22:18
つ・・・強い!
友達んちとまりにいってて寝てません・・・ 眠い・・ 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/05/20 16:12
ロッテ7連勝!
昨日は書き込めなかったす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 16:06
2カード連続3連勝(^_^)v
ロッテのブログを書きながらもサッカーのことが気になりつつある俺ですw 日本代表巻がんば〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/18 22:18
ロッテなんとか粘って5連勝!
いやぁ〜今日も疲れた〜 中学生っていちばん大変かも。 応援団に・・・部活に・・・・ けど疲れた日にゆっくり入る風呂はサイコー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 21:32
波に乗るロッテ!
いやぁ〜今日は疲れたね。。中学生には苦痛の塾やらなんやら・・・ けど案外早く終わった気がして今日は楽だった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 22:23
初書き込み
まぁこのブログをはじめた理由は・・・友達のおすすめ、 あとまぁ暇だからその暇つぶしのためにですかねぇ。 まぁできる限り毎日更新できたらいいなって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/15 22:44

月別リンク

千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる