千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初書き込み

  作成日時 : 2006/05/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

まぁこのブログをはじめた理由は・・・友達のおすすめ、
あとまぁ暇だからその暇つぶしのためにですかねぇ。
まぁできる限り毎日更新できたらいいなって思ってます。

мマリーンズ情報м

昨日までカープ相手に3連勝と波に乗っているロッテ。
今日はいったん休憩で明日から平塚球場で、横浜と対戦です。
去年交流戦王者に輝いたロッテなのでぜひV2してほしいっすね!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初カキ×02〜
「初書き込み」について ちあ(●´・ω・)ノ ども×02〜MIKIでぷo ウちまぢ野球好きだけぇ良かッたら 絡ンでな★ ウちのブログにも来てなッ で〜わ ノシ ...続きを見る
(●´∀`)ノ【MIKIのぶろぐ】ヽ(´...
2006/08/23 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初書き込み 千葉ロッテファン集まれ!中学生歓迎♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる